断捨離でもはじめようかな6 [掃除・模様替え]

金曜日は夜遅くまでがんばったので、

本棚2つ分に収納していた本たちは

①いる本(まだまだこれからも読む、

私にとってお気に入りの本)



②いらない本(古本屋行き)

この2種類にキッチリと分けた。







いる本は再びカテゴリーごとにキレイに本棚に並べていく、

いらない本は大きな紙袋に折り目がつかないように

気をつけながらいれていく。





紙袋4袋分!!

合計70冊の本が紙袋に収められた。



このいらなくなった本たちは、

翌日に私の家からは旅立っていく(*^ー^)ノ





今までありがとー!!!





部屋の掃除はやり始めるまでは、

なかなか重い腰が上がらないというか・・・

やる気が出なかったりするけど、

一度“やるぞ!!”と決めたら、

けっこう本気で頑張ってる(笑)



いつまで続くかが問題だけど・・・

年末まで集中力をキープし、

スッキリとした部屋で年始を迎えたいー(*^o^*)





がんばります!!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。