断捨離でもはじめようかな2 [掃除・模様替え]

私のストレス発散法は・・・

寝ること!

ダラダラすること!

ゴロゴロすること!



イケテナイ・・・(_ _。)

最低!(´Д`;)





『ストレス発散は何ですか?!』

と、聞かれて、

「部屋の掃除です(*^▽^*)」

と、答える人たちって多いけど、

ナゼ?!( ̄□ ̄;)





部屋の掃除って、

「掃除しなくちゃー!!」

とは思いはするけど、

見てみぬふりというか・・・

「掃除しなければー!!」

と思えば思うほど動けなくなり放置(-。-;)







一人暮らしなんだから誰にも迷惑かけないし。

(人を呼べないけど(・・;))









あーだ こーだと考える前に、

少しずつやるしかないヽ(;´Д`)ノ





部屋の乱れは心の乱れというけど・・・

その通り!!( ̄□ ̄;)!!





私の部屋の場合、

服と本!!!

これをまず何とかしないと。





捨てるもの、

ないんですけどー!





収納欲しい!!!

もっと大きなクローゼット欲しい!!!





他の一人暮らしの人たちって、

服の収納とかってどうしてるんだろう・・・





一人暮らしの部屋のクローゼットって、

小さいし、収納力ないよー!!(-。-;)






















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。