断捨離でもはじめようかな3 [掃除・模様替え]

基本ダラダラ人間なので、

調子が出てくるのは午後!

っていうか夜?!(^_^;)





仕事から帰って、

夜、寝る前に部屋でゴソゴソ・・・





朝、早起きして、

しっかり朝ごはん食べて、

ゆっくりコーヒー飲んで、

お弁当作って、

朝風呂入って、

部屋の掃除して 、

そして出勤~!!

とかいう人たちって何時に起きてるの?!



何で朝からそんなにテキパキと行動出来るの?!







私の朝は、

起きる



シャワー



弁当の用意



ダッシュで出勤



こんな感じで時間に余裕ナシ(-。-;)





憧れの過ごし方は、

6時前には起きて、

朝風呂、

コアリズムして、

フルーツたっぷりの朝ごはんを食べて、

お弁当作って、

30分早く余裕を見て家を出て、

ウォーキング(散歩)して、

出勤!!



こんな感じ・・・

現実と程遠い・・・(´・ω・`)







朝の過ごし方よりまずは掃除だ!!





今日は家に帰ったら本棚とクローゼットの整理をしてみよう!!

あまり張り切ると挫折するのが目に見えてるのでユックリと。





あと、

いらなくなった(壊れた)ヘルスメーターや刃の欠けた包丁、いらなくなった植木鉢って、

どうやって捨てたらいいのかな・・・?!







明日は週末なので、

ちょっと本気モード!!(・・。)ゞ


















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。