いよいよ☆ [日記]

もうすぐクリスマスですね(・∀・)




2011112222050000.jpg




去年のクリスマスは、

彼とおうちクリスマスを楽しみました~♪





二人とも人ごみが苦手なので・・・



二人だけの空間になるので、

家のほうがリラックスできるし(^ε^)♪


部屋だとお酒を飲んでも安心だし。





シャンパンでカンパイして、

彼のリクエストでクリームシチューを作って、





彼がクリスマスケーキとケンタッキーを買ってきてくれましたo(^-^)o







クリスマス=ケンタッキーという方程式があるようで、

去年もおととしもケンタッキーを食べたような・・・?!









クリスマスツリーを飾ったりして、

家の中もクリスマスムードでいっぱいにしたいですが狭いのでー。



気持ちだけクリスマスイルミネーション☆




クリスマスキャンドルを用意しましたv(^-^)v







あれから1年☆







今年はどんなクリスマスにしようかな(*^o^*)







何か食べたいものがある?

と聞けば、

きっとまた、

クリームシチューとケンタッキー!!!

という答えが返ってくると思うので、

聞かずに色々と考えてます♪







シチューが簡単でいいんだけどな・・・







今年は気合を入れて

チキンでも焼いてみるか(^_^)







一緒に過ごせるだけでしあわせなんだけど(*^o^*)





付き合いが長いのに、

ずーっとかわらず仲良しでいられるのが何より☆











みなさんもステキなクリスマスを(*゜▽゜ノノ゛☆










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

少しだけ終わったー☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。