終わったー☆ [日記]

今年は3連休のクリスマスウイークでしたね(^∇^)




私は23日はオシゴトだったので24日~25日に

彼とクリスマスを楽しみました(‐^▽^‐)





・・・といっても特にいつもの週末とかわらずでしたが♪





二人でおうちで、

DVD観たり、テレビ観たりしながら

まったりゆっくり過ごしましたv(^-^)v





クリスマスイヴは、

クリームシチューと、

とりのから揚げをテンコモリ作りました。



あとはサラダやパスタも作りましたー。





一人暮らしだと、

時間を気にせず彼とゆっくり過ごせるけど、

ごはんを作ったり後片付けしたり、

結構忙しい・・・。





その点、外食のほうがラクかも?!




まー、どちらにしても、

一緒に過ごせるということが一番幸せo(^-^)o






クリスマスも終わったことだし、

あとはお正月まであとわずか!!!






大掃除の続きをがんばらなければ(^_^;)









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
いよいよ☆100円効果・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。