断捨離でもはじめようかな9 [掃除・模様替え]

週末の土曜日はとにかく寒い日だった!

にもかかわらず・・・



さすがに重い荷物を持って

家から片道10分×往復×2回



これだけ歩けば

体ポカポカというか・・・

暑いくらいでいい運動になったv(^-^)v







いらなくなった本は、

保存状態もよかったので

ヤフオクやアマゾンに出せば

それなりの金額になったんだろうなとは思うけど、





めんどくさがりやの私には

出品したり発送手続きをしたりするのがムリ!!





“思い立ったときに今すぐなんとかしたい!!”





すぐに目の前から撤去!!

スッキリさせたい!!





めんどくさがりやで、

せっかちな性格なので(^o^;)





古本屋に持っていた本は、

1冊50円×70冊

合計3500円になった(  ゚ ▽ ゚ )





本棚がスッキリした上に臨時収入GET!!

一人暮らしの私にはとてもありがたい(*^o^*)





お昼ごはんを食べたら、

臨時収入を持って、

買出しに出かけよう!!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。