断捨離でもはじめようかな10 [掃除・模様替え]

本を売って、思ったよりいい値の臨時収入をGETして、

気分良し!

テンションアップ!!



午後からは、

臨時収入を持って買出しに

そしていらないDVD(新品♪)を持ってBOOK ●FFにも!



新品DVDはいくらで売れるのか・・・?





4枚持っていって、

1枚が200円

あとの3枚が70円



合計270円となりました・・・(-з-;)





本はBOOK●OFFじゃなく

古本屋に持っていってやっぱりに正解だった!!!





本とDVDを売って、

合計3770円の臨時収入!!





100円SHOPと業務用スーパーで買出しを(´∀`)





100円SHOPでは、

チョコチョコと買い足したいものがあるので~





業務用スーパーでは1週間分の食材をまとめ買いして、

お弁当のおかずや日々のごはんを作り置きして保存。





100円SHOPと業務用スーパーをハシゴして、

臨時収入3770円はキレイになくなった!!





100円SHOPで使った金額2100円!!

これって20点のものが、

家に増えたっていうことじゃないか( ̄_ ̄ i)





調味料やらも買ったけど・・・

キッチン用品やバス用品なんかも細々と買い足したので

あきらかにモノを増やしたってことには違いない。





必要だと思って買ってはいるんだけど・・・(・・;)





100円だと思うと、

ついつい今必要なもの意外も買ってしまってる!!

絶対に!



100円モノを大人買いとか

オシャレじゃないしー(・・;)





いつも100円の罠にまんまとかかってしまう私・・・(-"-;







100円SHOPは一人暮らしにとって

敵なのか?

味方なのか?(゜д゜;)













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。